« 『東のエデン劇場版I The King of Eden』11月28日にいよいよ公開! | トップページ | 藍坊主『伝言』、8ヶ月ぶりのシングル »

2009年11月12日 (木)

素直になれれば

素直になれれば。

あの時もっと素直になってさえいれば、未来は変わったのかな。

元々彼女と別れて半年程経った頃、俺のバイト先に彼女が顔を出した。

「何時に終わるの?お給料でたから、おごるよ!ご飯食べに行こうよ」

正直、嬉しかった。

彼女と別れてからは一人の時間がすごく楽しかったし、自由を満喫していたと思う。

だがその一方で、いくら彼女が復縁を望んでいるとはいえ、素直に彼女と連絡をとれない弱い自分もいたからだ。

なにくわぬ顔で

「いいよ。9時半には終わるけど。まだ結構あるよ?」

そう言って、少しつれない返答をしたのだが、

「わかった!じゃあ、どこかで適当に時間つぶしてるから、終わったら連絡ちょうだい」

笑顔でそう言われた。

彼女は常にどストレート。好きなら好き、嫌いなら嫌いと、顔に出てしまう。そんなタイプだ。一定の条件を満たしていれば、このように単純な感情表現をしてくれる。このときは嬉しかった。でも今は。

この時の素直な彼女に俺は完全に甘えていた。

俺への気持ちをこんなにも表現してくれていたのに、素直になれない自分。真逆じゃないか。

これは浮気をした彼女への制裁である。たっぷりと反省してもらわなくちゃ。

そうも思っていたのが確かなところなんだ。

[PR]リンゼイさん殺害事件の真相 市橋達也容疑者逮捕!
[PR]ファイナルファンタジーFF、ファイファン、あなたはどっち?
[PR]GReeeeN解散!?  GReeeeN解散報道の真相
[PR]タジン鍋  水も油も使わない!?

|

« 『東のエデン劇場版I The King of Eden』11月28日にいよいよ公開! | トップページ | 藍坊主『伝言』、8ヶ月ぶりのシングル »

7割5分の片思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288906/32183718

この記事へのトラックバック一覧です: 素直になれれば:

« 『東のエデン劇場版I The King of Eden』11月28日にいよいよ公開! | トップページ | 藍坊主『伝言』、8ヶ月ぶりのシングル »