« 元彼女と元々彼女 | トップページ | 『東のエデン劇場版I The King of Eden』11月28日にいよいよ公開! »

2009年11月 1日 (日)

別れてからの連絡

そんな大失恋後、1年程は、元々彼女から、たまに連絡があった。

舞台女優を目指す彼女は、別れた後も夢に一直線で、やっぱりとても魅力的だった。

忘れられなかった。悔しかった。

「やっぱり俺にはアイツしかいない」何度そう思った。

彼女は

「ご飯を一緒に食べよう」「映画を見に行こう」「美術展に行こう」

と事あるごとに誘いがあった。

嬉しかったし、好きだったから、別れた後もいろんなところに出かけた。

彼女から「戻りたい、やりなおしたい」という言葉も何回か聞いた。

でも、

「戻ろう。こないだの事は忘れるから」

その一言がどうしても言えなかった。

また同じ事になるんじゃないかという恐怖。プライド。

あの時、彼女が本心で戻りたいと思っていたことは間違いない。

それに、この頃の俺は、

「彼女が自分をまだ見てくれている。もう少し心の準備ができるまで返事はしないでおこう」

そう考えて安心してしまっていた。

今から思えば、都合いい考えだ。甘かった。

女の心変わりが早いということを、この頃はまだ知らなかったんだ。



[PR]美声時計  声優の声で時刻をお知らせ♪

|

« 元彼女と元々彼女 | トップページ | 『東のエデン劇場版I The King of Eden』11月28日にいよいよ公開! »

7割5分の片思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288906/32030021

この記事へのトラックバック一覧です: 別れてからの連絡:

« 元彼女と元々彼女 | トップページ | 『東のエデン劇場版I The King of Eden』11月28日にいよいよ公開! »