トップページ | 元彼女と元々彼女 »

2009年10月29日 (木)

恋愛インターバル

元彼女と別れてから、早2ヶ月。

6年間も一緒に暮らしてきたその彼女。

やっと吹っ切れたといいたいけど、やっぱり寂しい。

でも彼女に未練があるわけじゃない。

いや、あるのかな。

とりあえず、6年間も他の娘に目もくれず、

すごしてきた代償が、最近はじまってきた。

激しい目移り。

好みの娘が町中にたくさん。

なんじゃこりゃ。

友人知人にはよく、

「元彼女に未練ないの?」と聞かれまくる。

きっぱり「ないね」と答えるものの、

たまに戻れたらいいなと思ったりもする。

そう思うってことは未練あるのか?

その一方で激しい目移りもあるわけで。

とどのつまり自分でも良くわかんないや(笑)

「元カノ」「新しい出会い」

恋愛に飢えてる事だけはわかるかな。

6年も同棲してきた俺は、

別の女の子に対して、どうやって接していいのか忘れちゃったし、

口説くとか正直めんどい。

でも、彼女は欲しいみたいだから、ほどほどにリハビリしてみようかな。

でわ、初回はこんな感じで。

人気ブログランキングへ

|

トップページ | 元彼女と元々彼女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288906/31985819

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛インターバル:

トップページ | 元彼女と元々彼女 »